人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 25日
今週の代替給食
今週の代替状況です。

月曜日 みそかつ丼、すまし汁
火曜日 中華おこわ、中華風コーンスープ
水曜日 フレンチトースト、ボルシチ
木曜日 わかめごはん、魚の塩焼き
金曜日 スパゲッティミートソース、じゃがいものハニーサラダ

みそかつ丼のカツ、フレンチトーストの食パンが持参品。
スパゲッティは米パスタのみ持参。
ほかは除去して作ってくれます。

フレンチトーストは、パンのみ持参ということにしたのですが、
卵だけでどうやってフレンチトーストにするのよ?と思ったので、
「食パンのまま出してくださってかまいません」とメモをつけておきました。

帰宅後の聞き取り調査。


「今日のパンどんなだった?食パンのまま食べたの?」

「うん。食パンだよ」

「みんなのは?卵とか牛乳とかかかってた?」

「ううん。食パン」

「???…みんなのもただの食パン?なにもかかってなかった?」

「うん。ただの食パン」


…そんなわけはないと思うのだが(= =;

みんなのパンがどんなだったのか、気にしてもいない、見てもいないらしい、と
とりあえず都合のいいほうに受け取っておくことにしたいと思います。


今週の代替給食_b0167392_17554582.jpg


by youcanrun | 2009-10-25 00:00 | 代替給食


<< 「怪談レストラン」弁当      授業参観に行ってきました >>