人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 19日
超簡略!イナズマイレブン弁当!!
超簡略!イナズマイレブン弁当!!_b0167392_2116824.jpg


イナズマイレブン、キャラ作るのとか絶対に無理なので、
サッカーボールと校名でイナズマ気分です。

例によって、イナズママークは卵焼きですが、
小麦アレにつきコロッケはコーンフレーク衣です。

ちなみに、サッカーボールは買い置きしてあったサッカー海苔を使おうと思ったのですが、
このサッカー海苔ってどこか不自然なんだよね…。
サッカーボールってこんなに黒のとこ多くないし、しかも6角形でなくて5角形でない!?

しかし、5角形を自力で作るとなるとかなりしんどいし、キャラ弁の神髄は簡略化の妙にあり。
そういう意味ではよくできた商品さ。

というわけで、6角形の部分だけを利用して作ってみましたが、やっぱウソくさい(^ ^;

超簡略なだけあって、息子ウケもいまいちだった…。

by youcanrun | 2009-08-19 00:00 | お弁当


<< スティッチ弁当      ディズニーアンバサダーホテル宿... >>